パ〜子 ブログ

読んでらっしゃい
見てらっしゃい
<< ソフトバンク観戦 | main | 新型インフルエンザ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
熱性けいれん
IYOHAが9日から熱を出して昨日やっと治りました。

39〜40℃を行き来し、
坐薬が手放せない日が続きました。

いつもは熱があっても元気・食欲があり、そんなに心配しなかったけど、
今回は食欲がなくて
グターッとしてて
かわいそうでした。

病院では気管支炎て言われたけど、薬も効かんし熱は下がらんし
IYOHAの体重が約1キロ減りました。

12日の夜なんか
お風呂上がりに急激に熱が上がって計ったら40.1℃…。

その後痙攣起こしたかと思ったらチアノーゼに(゜-゜)

手足、目の回りが紫通り越してどす黒くなりました。


さすがに今回はビビった(@_@)

とりあえず毛布でくるんでたら痙攣が5分弱でおさまったから様子を見て寝せました。

KONOKAは本当に健康優良児だから感謝です。
IYOHAもあと何年かはきついだろうなー。
| - | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 14:36 | - | - | - |
たんきさん〉
ありがとうございます!
今24時間くらいまとめて寝たい(p_-)
| パー子 | 2009/09/16 7:52 AM |

がんばれ!!ママしゃん!!!
| たんき | 2009/09/15 11:18 PM |










http://paako.jugem.jp/trackback/74
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ