パ〜子 ブログ

読んでらっしゃい
見てらっしゃい
<< 肉体改造プロジェクト | main | トレーニング >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
REAL1
今日はkonokaの保育園の御神輿かつぎが終わって
久しぶりにレースを見に行ってきました!!


全国はもちろん、熊本でも参加人数が多いREAL1モータースポーツ
場所はHSRで家から5分だから超近い☆


ちょうどヒートレースが始まったとこで到着。

決勝グリッドは2番スタート。
子どもらとmassiを大声援で応援しました上向き上向き


最終ラップで惜しくも静岡のリュウタに抜かれちゃったけど泣き顔
結果優勝しましたーハート大小ハート大小

久々見に行って優勝ワイングラス
気分は上向き上向きだねイヒヒグッド


しかし今回も参加者がいっぱいだった!!

皆さんお疲れ様でしたわーい
そしてmassiを応援してくれた方々ありがとうございますわーい
これからも応援してやってくださいてれちゃう
| - | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:30 | - | - | - |
>さぼてんさん
あたしもかなりワクワクでした☆
また、次も楽しみです!
あたしも乗りに行きたくなりました〜!
一緒に連れてってください。
| パー子 | 2009/11/26 6:09 AM |

MASSIの走り見れて嬉しかったで〜す♪
あの走りにいつもワクワク。。。

応援お疲れさまでした(^_^)/

| Saboten | 2009/11/18 10:48 AM |










http://paako.jugem.jp/trackback/93
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ