パ〜子 ブログ

読んでらっしゃい
見てらっしゃい
<< REAL1 | main | 動物園 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
トレーニング
 昨日は一人休みだったから、早速ジムに行ってきました
平日昼間だから、またまたオバ様軍団に混じって


まずは、柔軟

そして、トレーニングサーキットで筋力UP
なんて説明したらいいか分からんけど
腕を使ってグッと押すやつとか
足でグッと押すやつとか8個くらいを20回ずつがんばった
グッと押すときに呼吸を止めずに
フ〜ッって息を吐きながらするのがミソらしい

ただ、それが難しくて、常に『呼吸、呼吸』て意識しながら
がんばりました

次にエアロバイクと動く歩道みたいなのを20分ずつ
エアロバイクは徐々に重くしていって
歩くやつは徐々に早くしてみました


いろいろやってみて、今までのあたしだと、自分に超〜あまくて
適当なとこでやめてたけど、
20回目指してがんばったり、
20分目標にがんばったりとか
自分に厳しくなれました

こんなにがんばったのは初めてで
こんなに運動嫌いだったけど、
汗をかくってすばらしいな〜って思いました

これからもがんばれそうです

筋肉ムキムキになっちゃたらどうしよ〜
| - | 06:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 06:12 | - | - | - |
ジョニー>
飽きんごつがんばるよー!
筋肉モリモリ目指してがんばるけん!
| パー子 | 2009/11/29 11:14 AM |

きっとその内体脂肪率気にしだしたり、基礎代謝気にしだしたり、飽きたりしますよ!

でも頑張って続けましょーw
| じょにー | 2009/11/28 8:33 PM |










http://paako.jugem.jp/trackback/94
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ