パ〜子 ブログ

読んでらっしゃい
見てらっしゃい
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
マジありえん!
たいぎゃイライラするー
(-_-)


原チャのガソリンが抜かれて、ガソリン缶もパクられた(-。-)y-゜゜゜


執念で見つけてやるー。
呪ってやるー。



女の恨み
なめんなよ(-_-)
| - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
久々当選!
仕事復帰してから
なかなか懸賞応募の量が100件に満たず
当たらずの久々が続いてたけど

久々キターーー(*≧m≦*)


『朝までクール敷き布団用シーツ』
が当たったー!


来年の夏のお楽しみだ☆

寝苦しい夜もこれで('-^*)ok
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新たな小道具
これが優れ物なんだぁ!
 
その名も
『楽々皮むき!
  でこぼこグローブ』
D1000295.JPG
 
ピーラーいらずで、洗いながら皮むきができるのだーヾ(^▽^)ノ
 
 
素晴らしい☆
 
でこぼこな野菜も指でラックラク!
 
愛用品になりそう(^-^)v
 
ちなみに嬉しくて今日は里芋20個もむいちゃいました。
 
| - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
サファリパーク
今日はサファリに行ってきましたー。
 
子どもは毎年行ってるんだけど、あたしは20年ぶりで興奮しまくり☆
 
間近に見るライオンやキリンの迫力に釘付けで、ヤバかった(≧∀≦)
D1000284.JPGD1000286.JPG
ポニーに乗りD1000287.JPGウサギを抱っこしてD1000290.JPG楽しみました。
 
次は水族館に行きたいなー!
 
| - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
運動会
保育園の運動会に行ってきましたー!

今年は年中さんだから
出場種目が多くて、楽しかった…と言いたいとこだけど、
役員だったので昨日からの準備、今朝の早起き、更にはリレー2本連続が効いた〜(>_<。)


足が痛すぎ…。

子どものパワフルさを改めて感じました。(尊敬)

konokaは足が早くなってて、ダンスも上手くなってたし、感動です(^-^)

iyohaは音楽に敏感でノリノリでした!


園児み〜んな超かわいくって
最高!!


それに比べてあたしは…足遅すぎ(-_-)
来年に向けて、休みの日の1人カラオケを1人ジムに変更せなんいかんバイ。

参加の皆様お疲れ様でした!
| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
運動会に向けて
今年も運動会のリレーに出る事になったけど、根っからの運動音痴なあたしは今日からランニング開始。

ただ、本当に運動だいっきらいだから疲れた
(/_・、)

でも、明日もあさってもがんばりまーす。
てゆうか
がんばれ、私!!
| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
カラオケ
今日は予定が無かったからカラオケ4時間行ってきましたーヾ(^▽^)ノ

ストレス発散。
| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
最高の仲間達
定演終わりました。


OGの『手紙』と『We are the world』最高に良かった!


さすが元合唱団!
舞台に上がると違うねぇ
(≧∀≦)


KONOKA は『ポニョ』だけの参加の予定が『さんぽ』にも参加したけど、本当に上手に出来ました☆


来年からは団員になるので、みなさんよろしくお願いします(^-^)


今日は文化ホール満員で立ち見客までいて本当にたくさんのお客様でした。

みんなありがとうございます。

そしてそして、歌が大好きなみんなのお子様!
ぜひ大津少年少女合唱団に入って下さい!
小学1年生〜中学3年生までの方ならどなたでも大歓迎ですよ!


よろしくお願いします(^-^)
| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
定期演奏会
D1000279.jpg
今日は大津少年少女合唱団の定期演奏会です☆


私はOGで
KONOKA はポニョで参加しまーすヾ(^▽^)ノ


大津町の文化ホールで
14時〜です。


ぜひ、見に来てください!


今年のミュージカルは『不思議の国のアリス』です。
| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
サイン会&握手会
D1000276.JPG
 
品川さんがドロップ以来3年ぶりの小説『漫才ギャング』を発売しました。
 
今日はイオンモール八代で先着150名様にサイン会&握手会があって、
ピースの綾部さんともトークショーがありました。
 
 
あたしは予約が1番じゃなくて4番だったけど、目を見て話してくれて
握手もしてくれて(>_<。)
 
名前も書いてくれたー!
 
やっぱり品川さんは優しかった〜!
 
ピースの綾部さんにも
『アメトーーク初出演おめでとうございます。』って言えたし、
大大大〜満足でした☆
 
D1000277.JPG
| - | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ